AKB48木崎ゆりあ、ソロCMで順位どこまで伸ばせるかに注目!!:週刊AKB録:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

AKB48木崎ゆりあ、ソロCMで順位どこまで伸ばせるかに注目!! [AKB48]

スポンサーリンク





E69CA8E5B48EE38286E3828AE381822.jpg

この春に、SKE48チームSからAKB48チーム4に移籍、および同チーム副キャプテン就任。

夏から始まるドラマGTOの生徒役に、フジテレビのバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』のプロレス企画・「めちゃ日本女子プロレス」のリハーサル中に左手を怪我し、「左手関節橈骨遠位端骨折」で全治3週間と、
最近よく名前が上がる木崎ゆりあ(18)が、早くもソロCMの出演。

なにのCMかというと、春に発売されたワンダの新製品「ワンダ 金のラテ」です。
ワンダのCMには以前からAKB48メンバーが出演していましたが、
そのCMに、ぱるること島崎遥香、まゆゆこと渡辺麻友と共にソロ出演で抜擢されたのが木崎ゆりあ。

ぱるるとまゆゆバージョンは5月27日からオンエアされていて、
木崎バージョンは6月に入ってからスタート。
私服姿でいつになく大人っぽい表情の木崎に、ネットユーザーの反応は良いようです。

今回の速報では現在24位ですが、
ここのところの勢いも追い風となって順位上昇に期待したいところですね。

ワンダ 金のラテ「濃厚体験(木﨑さん)」編 15秒








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。