まゆゆがメーンパーソナリティーで、ラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン」を生放送で!:週刊AKB録:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

まゆゆがメーンパーソナリティーで、ラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン」を生放送で! [AKB48]

mynavi_986446_0-small.jpg

第6回AKB選抜総選挙で、まゆゆこと渡辺麻友が1位に輝いたことで
11日深夜、秋葉原のAKB48劇場から
ラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン」を生放送する。

これは、4日放送の同番組で指原莉乃、渡辺麻友、松井珠理奈の3名が
1位を獲得したら何かをすると公約を発表。
渡辺麻友は、「1位になったらAKB48ッシアターでファンの皆さんと生放送をやります!」と発表していた。

番組は「AKB48選抜総選挙!ラジオ祝勝会2014」と題して生放送。
まゆゆがメーンパーソナリティーを務め、今の心境を語り、
新選抜メンバーが祝福のメッセージを寄せる内容になってるみたいです。

同期メンバーの柏木由紀、田名部生来も出演予定で、放送は1~3時。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。